平野紫耀&杉咲花ら『花晴れ』美少女3人の“温泉シーン”にファン興奮

平野紫耀&杉咲花ら『花晴れ』美少女3人の“温泉シーン”にファン興奮 ※「江戸川音」インスタグラム

平野紫耀&杉咲花ら『花晴れ』美少女3人の“温泉シーン”にファン興奮 ※「江戸川音」インスタグラム

※『花のち晴れ』公式ツイッター※『花のち晴れ』公式ツイッター※『花のち晴れ』公式ツイッター『花のち晴れ~花男 Next Season~』レッドカーペットに登壇した杉咲花飯豊まりえ今田美桜

 女優の杉咲花が主演するドラマドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)第5話が15日に放送され、杉咲、今田美桜、飯豊まりえ、そして平野紫耀の温泉シーンにファンが湧いた。

続きを読む »

 C5の成宮一茶(鈴木仁)の華道イベントに招待された江戸川音(杉咲)と真矢愛莉(今田)。神楽木晴(平野紫耀)とギクシャクしたままの音だったが、イベント終わりに愛莉と温泉を楽しむことに。
 
 一方、神楽木は「男湯」の札が掛かった更衣室に入ったところ、スタッフの手違いで女性の先客が。飯豊まりえ演じる人気モデル、メグリンこと西留めぐみだった。湯船から立ち上がってしまう西留に、神楽木は「は、裸~」と目を丸くして昏倒してしまうのだった。
 
 『花のち晴れ』の温泉シーンにファンは湧いたようだ。神楽木が鏡を前に筋肉量を気にするシーンでは「平野くんの筋肉ほんと最高すぎる」「平野くんの筋肉やばい」といった声が殺到。また、湯船の中で音が愛莉から「音って見たまんま胸ないんだね」と指摘され、「し~!」と慌てて口に指を当てるシーンも「めちゃくちゃかわいいな」「やばい」といった反響があった。

誕生日

  • 哀川翔

    哀川翔

    1961年5月24日生まれ
    鹿児島県

もっとみる

PAGE TOP