生田斗真&ウエンツ瑛士、『天才てれびくん』の思い出話にファンが歓喜

生田斗真&ウエンツ瑛士、『天才てれびくん』の思い出話にファンが歓喜

生田斗真&ウエンツ瑛士、『天才てれびくん』の思い出話にファンが歓喜 クランクイン!

 俳優の生田斗真が20年来の友人であるウエンツ瑛士と15日、『火曜サプライズ』(日本テレビ系/毎週火曜19時)で共演した。NHKの番組『天才てれびくん』で共演していた二人だけに、ネット上は「天才てれびくんコンビ..!!」といった言葉がにぎわい、視聴者も当時を懐かしんだ。

続きを読む »

 番組では、二人が東京都板橋区の江古田で「アポなし旅」を敢行。生田は人生初という油そばや、学生に人気の生姜焼きに舌鼓をうつなどした。

 ロケの途中には生田が、「(出演者で)たまごっちとか買いに行ったよね」と『天てれ』の思い出話も明かした。同番組で共演していたキャイ~ンの天野ひろゆきに連れられて、出演者10人ほどで収録の合間に抜け出し、当時の人気ゲーム機を買いに出かけたという。

 ところが買って戻ったところ、「天野さんがスタッフの人にめっちゃ怒られてた」というのだ。原因は衣装のまま外出してしまったためで、天野が「衣装のまま外を連れて歩かないでください!」と怒られているのを目の当たりにし、生田は「申し訳ないなあ」と思ったとか。ロケ後半では、二人でカラオケ店に行くことに。この日は細川たかし『北酒場』を選曲し、生田とウエンツがデュエットした。
 
 視聴者からは「天才てれびくんコンビ..!!」「ウエンツと生田斗真って元天てれ戦士同士か!」「天てれエピソードはやばい」といったコメントが殺到。後半で二人が『北酒場』を歌う場面では、「あんなカッコイイ北酒場はじめてwww」「斗真の北酒場聴けるなんて」「北酒場を歌う斗真くんに惚れました」「いっしょに歌いたい」といったコメントに溢れ、ファンにとってサービス満点の内容となったようだ。

誕生日

  • 哀川翔

    哀川翔

    1961年5月24日生まれ
    鹿児島県

もっとみる

PAGE TOP