アーノルド・シュワルツェネッガー主演の西部劇ドラマが制作へ

西部劇ドラマに出演するアーノルド・シュワルツェネッガー

西部劇ドラマに出演するアーノルド・シュワルツェネッガー(C)AFLO

 映画『ターミネーター』シリーズの人気俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが、オリジナルコンテンツの制作に力を入れる米Amazonの新西部劇ドラマ『Outrider(原題)』に主演するという。Deadlineが伝えた。

続きを読む »

 大物俳優や女優が続々とテレビドラマに活躍の場を広げる昨今。アーノルドは過去にテレビドラマにゲスト出演することはあったが、本格的にドラマに出演するのは今回が初めてとなる。アーノルドは製作総指揮も兼任するとのこと。

 海外ドラマ『CSI:NY』のトレイ・キャラウェイが脚本を共同執筆する『Outrider(原題)』は、1800年代のアメリカ・インディアン特別保護区が舞台。野放しになっている伝説的な無法者を逮捕する任務を背負った副保安官と、無慈悲な連邦保安官が法の裁きを下すために手を組むという。

 しかし、物語が展開するにつれて敵が味方になり、一連の予想外の出来事によって、善人と悪人の区別が曖昧になっていくというミステリーになるそうだ。アーノルドは幼い頃にヨーロッパからアメリカへ移住した連邦保安官を演じる。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP