ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが離婚

結婚生活に終止符を打ったジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー

結婚生活に終止符を打ったジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー(c)AFLO

 ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが2年半の結婚生活に終止符を打った。7年間をカップルとして共にした2人。昨年末にはすでに別れを決めており、円満離婚だという。海外メディアPeopleなどが伝えた。

続きを読む »

 ジェニファーのパブリシストが発表した声明では「昨年末、互いに円満に決断を下しました。親友である私たちはカップルとしては別々の道を歩むことを決めましたが、大切な友人でい続けられることを楽しみにしています」。

 憶測に基づく報道を避けるため今回の発表に至ったとのことで「これ以外の情報で私たちに関する報道は、私たちから直接の情報ではなく、他人の作り上げた話です。何よりも、私たちは確固としてお互いに深い尊敬と愛を持ち続けます」と加えた。

 ここ数ヵ月、2人が別々に過ごす時間が多く、さまざまな憶測が上がっていた。ジャスティンは彼らが居を構えるロサンゼルスから離れたニューヨークで頻繁に目撃されていた。ジェニファーの誕生日である2月11日にも、祝いの席にジャスティンの姿はなく、当日はニューヨークで犬の散歩をしている様子が目撃されている。一方ジェニファーは、誕生日をコートニー・コックスら親しい友人とカリフォルニアのマリブで祝っていた。なお声明では昨年末に別れたとされているが、2人は新年の休暇はメキシコのカボ・サン・ルーカスで共に過ごしていた。

 2人がロサンゼルスに建てた2100万ドル(約22億2600万円)の豪邸は、建築雑誌Architectual Digestの3月号でちょうど取り上げられたばかりで、その中でジェニファーは「家で夫と犬を眺めていると、ここ以外にいたい場所はないと思うわ」とコメントしていた。ジェニファーとジャスティンは2008年に映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』の撮影で出会い、2011年から恋人関係に。2015年8月に結婚していた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP